2009-10-26 19:00 | カテゴリ:紅葉
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
もみたんのキャッチフレーズ(そんなのがあるのか・・・?)

『どんくちゃもみたん』

IMG_7832x.jpg


ですが、ご存知の方も多いことと思います。
まあ、スコってことで、ある程度のどんくささは当たり前か、
とは思います。


そもそも巷の評判として運動神経イマイチというスコな上に
手足が若干短い・・・。
ということで、もみたん、ねことしてはちょっと・・・という
どんくちゃちゃなのでは、と思います。


そんなもみたん、先日、またまた笑わせてくれました。


朝方、バボのベッドにやってきたもみたんが、
バボの枕の隣でねんねの体勢に入ったその時!


え~、バボのベッドですが、ちょこっとリクライニングしておりまして
頭の部分が少しあがってるんです。
といっても、それほど急な角度ではなく、違和感なく寝られる程度です。


その角度がついている部分にねんねしようとしたもみたん

IMG_7828x.jpg
【こんな感じで↑】




ころころころ~ん


後ろ向きに転がりおちてきました


そして、焦って体勢を立て直そうとして
ジタバタもがいていたのですが、
仰向けのまま・・・、手足をバタバタ・・・

パニクっていたので仕方ないけど、
それにしても、笑いましたぁ~

まさか・・・、って感じ。

IMG_7825x.jpg
こ、ころがらないよーに、しっかりつかむですぅ!




もみたんのどんくちゃぶりは、毎度お馴染みこの動画でどうぞ。
YouTubeにアップしたら、画質が非常に悪くなりましたので
とっても見づらいですが・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密