2009-10-25 19:55 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
今年3月の、もみたんとほまの仲違い以来・・・

もみたんの発情時以外では、
まったく接触のなくなった
ほま・もみ


もみたんの避妊手術が終わり、発情がこなくなってからは
当然のことながら
一切ふれあいはありませんです。


IMG_0481.jpg

これもめずらしいくらい近くにいる写真ですね。

ってことで、
今現在、バボ家では、仲良く寄り添うねこさんズ(複数形)
というのはナシ!

誰と誰も仲良くない!

・・・という事実に気づきまして
愕然とした次第でございます。

ってことはですよ、当然のことながら
寒くなってきたからといって
ぴったりくっついてねんねする
通称『猫団子』、これはもう、お目にかかることはできニャい! 
というわけですよ・・・

オーマイゴッド ですにゃ、まったく・・・。


IMG_0625.jpg

もみ・まれ元夫妻、まれっちが近づくと怒るもみたんですから
この2匹の組み合わせは、まずムリですが
ほまとまれも絶対あり得ない・・・。

こたつ争いも熾烈でして、ほまは、自分が入っているところに
誰かが(特にまれっち)入ってこようとすると
うまりまくりです。
一応2つこたつがあるんで、それぞれマイこたつ状態で(1匹はあぶれる)
キープしているねこさん達です。



はぁ・・・
これは寂しい冬になりそうですぅ・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密