-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 18:58 | カテゴリ:もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:愛猫との日々
Sサイズは小さすぎて・・・

無念の涙をのんだバボちゃん・・・



たらら らったらぁ~♪

IMG_0526.jpg

えぇ~むぅぅぅ さぁぁぁいぃぃぃずぅぅぅぅ~

買ってんじゃん!
翌日にかよっ!!

はい、わざわざ昼間、子供達に、南町田のペットショップまで
買いに行ってもらいました。


・・・すみません。
だって、だって・・・。
どーしてもかぶってほしかったんですもん


このひとに・・・

IMG_0495.jpg

かわいい!
かわいい、かわいい!!
超かわいいぞぉ~!!!


かわいいでしょ?
似合いますよね、やっぱ黒にオレンジ。


いやぁ、もう、3人がかりですよ、コレ。

IMG_0491.jpg
長男・KAORUがだっこして、二男・SHIONがヅラをかぶせ
バボちゃんがカメラのシャッターを切りまくる・・・



この方も、かわいいでしょぉ~?

IMG_0520.jpg

なんせ、お顔(頭)の形と、このカボチャ、同じ形ですから
かぶってても、全く違和感ありません!


たちゅけてですぅ~IMG_0522.jpg


あ~、ちなみに、Mサイズでは、でかい・・・。

まれっちは、これで問題ないのですが、
もみたん、そしてほまは、Sでは小さい(あごのとめる部分がキツキツな感じ)
でも、Mだとでかくて、するっとぬげちゃう・・・。

中間はないのかっ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密

