2009-10-22 19:00 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
この前、なにげに立ち寄ったペットショップで
偶然見つけて、どうしても欲しくて欲しくて・・・



IMG_0359.jpg
本日到着。

お店にはMサイズしかなくて、きっとねこさんはSだろう!
とネットで探して購入。


果たしてバボ家のねこさん達は
このかぼちゃさんをかぶってくれるのでしょうか・・・
(相当不安です)


やはりバボ家でかぶり物といえば、
このお方をおいて他にはありますまい。


ってことで、師匠!
お願いいたしますっ!

IMG_0351.jpg

嫌がりはするのですが、それでもなんとか


IMG_0354.jpg

写真撮影させて頂きました



このかぼちゃのヅラ(耳折れ兄弟さん曰く『ヅラ』なのだそうですよ)
Sサイズではちと小さかったっす・・・。

もみたんでも小さいので、当然まれっちにはムリかと・・・。

くぅぅぅぅ

前にケロとうさぎさんのお帽子を買ったとき
大きめのサイズを買ったらでかすぎたので、
もうてっきりSだと思ってわざわざS探して買ったのに・・・。

あ、もちろん、もみたんとまれっちは、まぁ~ったく
かぶってくれません。

彼らは寝てる時じゃないとダメですからね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密