-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 19:00 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
ええ~!?
もう!!

早いんちゃうんかいっ!


・・・というツッコミもおありかと思いますが
バボ家では早くも、こいつの出動です

IMG_0177.jpg

こぉ~たぁ~つぅぅぅ~

しかも、ふぅ~たぁ~つぅぅぅ~

いやぁ、金曜日でしたか、仕事から帰ってきて、
なんか、ぶるっと寒さを感じてしまったので、
急きょこたつを出したバボ家であります。

↑これはリビングに置いている小さい方ですが
もう1つ、バボのお部屋にもあります。
そのバボのお部屋用のこたつ、さ、こたつ布団をセットしましょ、
と押入から出したら・・・

IMG_0156.jpg

さっそくもみたんにのられました・・・
こたつ、セットできません・・・


なぜかこのこたつ布団がえらく気に入ってるもみたん
どく気配まったくありません・・・


ん!?
IMG_0161.jpg
なに、この黒いの?


と思って全体を見てみると、こういう図です。
IMG_0162.jpg
まれっちもこたつ布団にのっかりたいんだけど
遠慮してる、の図ですかね。
また順番待ちですか。
・・・だいたい、いつもこのパターンですね。


・・・と思ったら、なんか今回はちょっと違うような
IMG_0165.jpg
何しとん、まれっち?



IMG_0167.jpg



IMG_0170.jpg



IMG_0174.jpg

なんだか、まれっち、もぐりこもうとしている模様。
こたつの中にもぐりこむ感覚なのか?


IMG_0171.jpg

頭だけしかもぐれていませんが・・・



IMG_0175.jpg
・・・もみたんに上から攻撃されました。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

