-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 19:00 | カテゴリ:ほま・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
ある日のこと

夜中に、がさごそ音がするなぁ~と思っていたのですが
眠いのでそのままほっときました。

で、朝起きたら、こんなものが床に転がっていました・・・

IMG_0052.jpg

だれかがかじったあと(歯形)がある・・・
そして、破れている・・・


これは、バボ家のねこさんみんなが大好きなカリカリなので
みんなあやしい・・・。
全員が容疑者なのだが・・・。



ほまが食べるおやつ的カリカリは、これだけ。
だから、ちょーだいちょーだい!とおやつを要求されると
とりあえずこれを

IMG_0056.jpg
しかし・・・
まれっちがすぐ近くにいるってことで、
ほまさん、おやつどころじゃないようです。



IMG_0058.jpg

超逃げ腰・・・

でも、まれっちの目は

IMG_0059.jpg


カリカリに釘付け


IMG_0069.jpg


ほまさんの存在は、ほぼ眼中にないようで


IMG_0071.jpg


まれ まっしぐら、です。


IMG_0073.jpg


ほまがそこにいることなど、まったく気づいていないかのように


IMG_0081.jpg


黙々と食べるまれっち


IMG_0077.jpg
くんかくんか
においかいでみるほま様・・・



ニャんでちゅかぁ?
IMG_0096.jpg
い、いや、べつに・・・


すっかり食べ尽くして去っていたまれっち
IMG_0099.jpg

ほまのだったのにぃ
さっさと食べないからだよ、ほまがぁ!


こんな感じで、他のねこさんにあげたはずのおやつが
ほぼ、まれっちのおなかにおさまっております。
当然のことながら、まれっち、またまた増量でございます・・・。


あ、ちなみに、冒頭で述べましたカリカリ盗み食い未遂事件、
犯人は、ほまです!

といっても、みんなでかわるがわるかじかじしてたようですが。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

