-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 20:36 | カテゴリ:希典
窓辺のキャットタワーでくつろいでいたまれっちに
声をかけてみた


まぁ~れぇ~ っちゃんっ!


くるっ(振り向くまれっち)
IMG_0105.jpg

!!!!!


まれちゃん、そ、その口のはじっこからのぞいているのは・・・

IMG_0143.jpg

誰の毛っけですかぁぁぁぁぁ~!?


なんてことでしょう
誰かの毛っけを食いちぎったのですね!?
(ほまのではありませんのでご安心下さい
 ・・・って、じゃあ、もみたんかっ!)


ふっふっふっふ
IMG_0126.jpg

悪い顔
極悪猫風



・・・まれっちのイメージダウンを最小限にくい止めるため
最後はかわいい(?)お顔でお別れしましょう
IMG_0120.jpg

・・・って、口から毛ぇ出てるし。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ


秘密

