2009-10-12 19:00 | カテゴリ:紅葉
げっそりと痩せて、とってもとっても心配していたもみたん



なんだか近頃、まぁるくなってきた
・・・ような?

IMG_9802x.jpg



冬毛といわれるものに衣替えしたせいかな?
とも思いますが・・・



でも!



IMG_9805x.jpg
ホラ!
見て見て!
3キロ超えてます!

イエェ~い!(^_^)v


あんよで V!
IMG_9839.jpg

・・・なんで足でブイなのですか、もみたん・・・
はじゅかちーじゃないですか


IMG_9847.jpg
しちゅれいしましたですぅ


もともとお顔はまんまるですが、
最近、上半身も、ちょっとムチっとしてきた気がします。

ただ、下半身が細いのは相変わらずで
おなかのあたりからおちりにかけてが
上半身に比べて細いのがちょっとバランス悪くてねぇ~・・・

おなかから下半身が細いなんて、人間からしたらうらやましいですけどね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密