2009-02-01 20:02 | カテゴリ:希典
ねこさんその3.希典(まれすけ)

IMG_7118.jpg

通称:まれっち、クロ、おでぶちゃん
アメショの♂
もみたんのお婿さんとしてバボ家にやってきた黒いアメショ。
ガンちゃん家のルルちゃんの最初の出産で生まれた子供です。
2007年4月5日生まれ 2007年5月26日バボ家婿入り

もみたんがバボ家にきた時点で、まだ妊娠もしていないというのに、
ガンちゃんからルルちゃんの産んだ赤にゃんのうち1匹をお婿さんに、
と言って頂き、生まれる前から決まっていたもみたんとは運命の赤い糸?
一見クロネコですが、ちゃんとしましまがあるの!
アメショだから!

IMG_6058.jpg

性格はとても人懐こくかわいらしく、いつまでもおこちゃま。
最近、食べすぎがたたり、急速におでぶちゃんに・・・。
甘えん坊でマイペースで、とにかくかわいい子です。

お婿さん決定の記事はこちら、そしてまれっちがバボ家に婿入りしてきたときの様子はこちら