-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 19:55 | カテゴリ:紅葉
ねこさんその2.紅葉(もみじ)

IMG_1264.jpg

通称:もみたん、むぅみぃ
折れ耳スコの♀

2007年1月、突如としてペット禁止物件のせまぁ~いアパートに住む母子家庭宅に
現れた耳タレのなぞの物体。
バボちゃんがお金を出して買った初めてのねこさん。
2006年9月23日生まれ、2007年1月26日バボ家入り

出会いは、『みんなのペットライフ』でお知り合いになったガンちゃんの日記。

momitan1.jpg

ガンちゃん家のスコ・デコちゃんとフランちゃんのお里であるブリーダーさんのところに
今こんなかわいい仔猫ちゃんがいますよ、というご紹介の写真。
メインは、生後ほんの1~2か月くらいの小さなかわいいスコちゃん達でしたが、
もみたんが、おまけ的に紹介されてたんです。
3か月過ぎてるんだけど、まだ行き先が決まってないこんな子もいます、って。
それが、運命の1枚でしたぁ。
すぐにガンちゃんを通じてブリーダーさんにお願いして、
数日後にはバボ家にやってきたもみたん。
まあ、かわいくてかわいくて。
でも、ほまが怒るのなんのって!
すぐには仲良くできないのは仕方ない、とはいえ、相当かかりましたからねぇ・・・。
2か月くらいかかったっけなぁ、一緒の空間で過ごせるようになるまで。
今となっては懐かしい日々ですが・・・、たいへんでしたぁ。



さて、そんなもみたんに、お婿さんが!
