-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 19:30 | カテゴリ:
ねこさんその1.誉(ほまれ)

DSCF0301.jpg

通称:ほま、ほま様、オレ様
きじとらの♀
・・・ですが、ほとんど♂
あばれ猫でオレ様気質
バボちゃんが実家を出てから「おかーさん」の立場で初めて飼ったねこさん
2005年2月17日生まれ、2005年4月18日バボ家入り



出会いは、以前勤めていた写真屋に持ち込まれた1本のフィルム。
お客さんのフィルムにおさめられていたのは、飼いねこちゃんの出産直後の様子。
きじとら、黒白、白黒の3匹の小さな小さな赤にゃん。
homababy2.jpg


あまりにかわいくて、ほしくて・・・。
ペット禁止物件に住んでいたのでずっとねこが飼えずにいたバボちゃんは
もう禁断症状がピークに達していたため、思い切ってそのお客さんに
「ください!」
とお願いしてしまったのです。
見ず知らずのお客さんです・・・。
快くOKして頂き、生後2か月になったところでお迎えにあがりました。
早朝みゃおみゃおから出初め式、レンジャー部隊ごっこなど
とても女の子とは思えないあばれっぷりに、オレ様と呼ばれるように。
間もなく2歳、という時期に、突如現れたへんちくな物体に
怒り爆発!
