2009-09-26 17:00 | カテゴリ:ほま・もみ
少しずつ、しかし確実に
ほまの行動範囲は広がり
また精神的にも、徐々に余裕を取り戻しつつあるようです。


今日は、引きこもり後、おそらく初めてでしょう
元リビング、現在ねこ部屋に足を踏み入れたほま。
実に半年ぶり!
これで全部屋制覇です。(部屋数少ないから~)
よかったよかった。(^o^)



IMG_9214.jpg
3月の、あの仲違い以前の仲睦まじい2匹に戻ったかのようなほま・もみ・・・。
写真ではね。
実際は、すぐにどちらかが手を出して、
フー!
くわぁー!
とケンカが始まります。


IMG_9196.jpg
自由に動けるようになってきたとはいえ、まだまだほま的には
油断はできないようで、常に緊張状態。



IMG_9188.jpg
険しい表情で見つめる先には・・・



IMG_9217.jpg
隣の部屋で自分の方をじぃ~っと見ているこの黒猫・・・。

常にまれっちを警戒しているほま。




にらみをきかせ、大丈夫かなぁとちょっと安心したところで
IMG_9203.jpg
タワーのてっぺんにのぼってみた



IMG_9205.jpg
オレ様は一番高い所からみんなを見下ろすのさっ!



そんなほまを見上げるもみたん
IMG_9210.jpg
なんとうれしいことに、体重が2.9キロに!

いやぁ、着実に増えてるようで、ほんとにうれしいです(^_^)v
この調子だと3キロも夢じゃないかも?

夢にまで見た3キロ。
なんとか到達したいねぇ、もみたん。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密