-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-25 19:00 | カテゴリ:
近頃頻発するドア破り
世間を騒がせる凶悪犯の正体は?

容疑者は3名
しま柄の長いキツネ
まだらのまめだぬき
横幅の広いヒグマ

いずれの犯行か?

その運動能力から考え、まめだぬきの犯行という説は
極めて可能性が低いとも考えられるが・・・



カメラはその犯行の一部始終をとらえていたっ!


お!
現れました、あれが犯人でしょうか?
IMG_9134.jpg
長いですねぇ・・・



おっとここでジャンプです!
ジャンプしましたっ!
IMG_9135.jpg
カチャっ(開いた音・・・)


押しているのでしょうか?
IMG_9136.jpg



おお!
ドアが開いていますねぇ
IMG_9137.jpg



ササっ
IMG_9138.jpg



・・・
IMG_9139.jpg


間違いありません、こいつが犯人です!




自由に動けるようになった途端、オレ様やりたい放題です・・・
キジトラ伝説復活! ・・・って感じ。

ここは前にもみたん閉じこめ事件でご紹介しましたが
玄関と住居部分を隔てるドアです。
このドアの向こうは、玄関。

脱走を防ぐため、ねこさん立ち入り禁止区域に指定され
常にドアは閉められております。
それなのに・・・。

ほまが勝手にドアを開けて、玄関スペースに出ていってしまうようになりまして
困っております・・・。

開いていれば当然ほかのねこさん達もいっちゃいますからねぇ、玄関に・・・。

なまじ体が長いもんで、ドアノブに届いてしまう困ったちゃん。
もちろん、もみたんには逆立ちしても出来ない芸当ですね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ



秘密

