2009-09-23 19:00 | カテゴリ:紅葉
お荷物・・・

IMG_8980.jpg

びっちりおさまって、まるでもみたんを入れるために作った箱のようだ・・・



さて、そんなもみたんですが、今日で3歳!

おめでとう!!
本当におめでとう


無事に3歳のお誕生日を迎えることができて、
本当にうれしいんです。
今年はいろいろあったから、もみたん・・・。


まだたったの3回目。
これからもっともっと、10回、20回・・・、
ずっとずっと誕生日を祝い続けたい
それがバボの望みです。



お誕生日のプレゼントですが・・・

最近もみたんだけおいちーごはんを食べさせているので
特別おいちーもの、っていうのもなく・・・

洋服もアクセサリー類もいやがって身につけない子なので
プレゼントとして贈る『特別』なものが思いつかず・・・

IMG_9149.jpg
例年通り、ケーキ(人間用)と、
今朝も吐いたので、ほんとはあまりカリカリは食べさせたくないんだけど
一応プレゼントということで、シーバ。



IMG_9142.jpg
なぜか撮影中、顔を出すほま様・・・



ほい、もみたん、どぉ~ぞ
IMG_9164.jpg



IMG_9167.jpg
おいちいですか?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密