2009-09-22 18:55 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
窓辺のキャットタワーでくつろぐまれっちの
IMG_8992.jpg
向こう側になにやらぼぉ~っと見えるのは


にゃ、にゃ、にゃんとぉ~!
IMG_8991.jpg
ほま様だぁ!


まれっちが近寄ると、とにかく怒る怒る
うなりまくって逃げていくほまですが



今回はほまもねばって
IMG_9003.jpg

場所をキープしているようです。
(このときもだいぶうなってましたが、あきらめたって感じ・・・)


だいぶ、ほまは隠れ家から出て、家の中を自由に動きだしたと最近思っていますが
やはり一番の悩みの種が、まれっちとの関係・・・

どうしても近寄ることを許しません


でも!

IMG_8970.jpg
ひさびさにここまで近づいたほま・まれを見ることができましたぁ♪
3匹一緒の画像は、本当に久しぶり!


IMG_8975.jpg
【まれさん退出・・・】

まあ、だからといって、すぐに仲良くなるか、というと
そんなわけじゃないですが・・・。



でも、ほまが我慢強くなったことには違いない、かな。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ



秘密