2009-09-20 19:00 | カテゴリ:紅葉
なにやら物思いにふけっているような

IMG_8913.jpg
横顔・・・


秋だから・・・?


それにしても、こんな分厚いテレビがなくなると
ねこさんは本当に困りますねぇ。



ところで、もみたんの体調ですが、今朝、たまたまトイレに入っているところを
観察していたら、ウンがドロドロ・・・。

ああぁぁぁぁぁぁぁ(嘆)
また下痢ですかぁ・・・?


下痢は当分の間なかったので、これは正直ショックです。
そしてそのあと、まさかなぁ・・・と様子をみていたら
お口のまわりをやたらとペロペロしている・・・。

これは、もみたんのゲェゲェするよぉ~の合図なのです・・・。

で、ティッシュを片手に待機していたら、
やはり、豪快に・・・。

・・・。



もみたん、なかなか元気になれません・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密