2009-09-13 17:53 | カテゴリ:ほま・もみ
元通りのもみたんですぅ

IMG_7550x.jpg

カラーなしでスッキリですぅ


もう、待ってましたとばかりに
必死の毛繕い
IMG_8786.jpg
おしっぽをかかえてペロペロしまくりです


そうだよねぇ、ずっと出来なくて
欲求不満だったんじゃないのかなぁ
IMG_8793.jpg
あ~ じゆうってすばらしいですぅ~



そんなもみたんにしのびよる猫影がひとつ・・・

IMG_8797.jpg
こ、これは? 


IMG_8800.jpg
もしかして・・・?


IMG_8801.jpg
くんかくんか


IMG_8806.jpg
やっぱり!
まるいヤツ(もみたん)だニャ!!



ようやくもみたんであることを認識
IMG_8807.jpg
エリザベスカラーをつけていると、
見慣れない怪しい物体にしか見えないらしく
ずっと怒って近づかなかったほまですが
これで納得したらしい
間違いなくもみたんだと。



IMG_7552x.jpg

そーいえば、もみたんがバボ家にやってきた頃の日記を読んでいたら
なんと名前を『エリザベス』にしようと思っていた、という記述がっ!!
もみたんのサイトの日記のコーナーを参照下さい)
・・・。

これも何かの縁かと・・・。

(ちなみに、どこからエリザベスが出てきたか、というと、
『銀魂』の登場人物、桂が飼っているなぞのペットの名前から・・・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密