-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-11 21:05 | カテゴリ:もみ・まれ
もみ・まれ元夫妻

常にもみたん上位で
まれっちはもみたんの顔色をうかがう、という
典型的かかあ天下夫妻でしたが・・・


すりぃ~ 
ふんふん 
(嗅ぐ・・・)
IMG_8746.jpg



みゃ!
なにするですかぁ!!

IMG_8747.jpg
ビクっ(おびえる・・・)



・・・
す、すみまちぇん・・・
IMG_8749.jpg

めちゃめちゃ怯えてるじゃん、まれっち・・・

なんか、かわいそうなくらい、もみたんに対して小さくなってます。
体は大きいけど態度は小さいまれっち・・・。
がんばれ~。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密

