-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 19:51 | カテゴリ:ほま・もみ
エリザベスもみたん
なぜかせまっちいところに入りたがり
夜は、このベッドの下でねんねしているようです。

IMG_8685.jpg

バボの使っているソファベッドはリクライニングできるので
少しうかして、もみたんがラクに入れるようにしています。

IMG_8687.jpg

このお顔、赤ちゃんみたいです。
まんまるだから。
エリザベスカラーがよだれかけみたいだし。


さて、もみたんの手術後、傷が大きいんじゃないかなどなど
いろいろ気になったので、4年前のほまの術後の画像を
探してみました。


これです



homa.jpg
ほまもおんなじピンクのカラーですぅ
退院して家につくなり、速効ではずしてしまいました・・・。
さすが暴れ猫ほま様・・・。



おなかの傷は
homa3.jpg
こんなに小さい!


あらためて、ビックリ
たったの4針ぃ~!?

homa5.jpg

当時の記録を読むと、抜糸も
「ほまがばんざ~いしてる間に、プチン、プチン、プチン、プチンって
あっという間に終了」
って書いてある。

もみたんと、こんなに違うなんて・・・
なんで???


病院が違うとはいえ、ちょっと・・・。

よほど、もみたんは何か問題があった・・・
ということなのか??






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

