-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 20:23 | カテゴリ:紅葉
エリザベスカラー生活も1週間を過ぎ、
こんな高いところにも(ほまの隠れ家)
IMG_8637.jpg


平気であがってしまえるもみたん
IMG_8642.jpg


ちょっと得意顔
IMG_8643.jpg
へっちゃらですぅ~


さて、さきほど仕事から帰って、抜糸に行って来ました。

が!

半分だけしか抜いてもらえず・・・
なんでぇ~?

ほまの時なんて、ぷちん、ぷちん、ぷちんって、
確か3~4針しかぬってなかったから
あっという間の抜糸だったのに・・・

確かにもみたん、傷が大きいです。
ほまみたいに「ぷちん ぷちん ぷちん」じゃ
どう見ても終わんないなぁ・・・と思ってましたが・・・


「細かく縫ってあるから、今日は半分だけ」

と先生はおっしゃって、残り半分は3日後だそうです。

みぃぃぃぃ~!

ようやくカラーはずしてもらえると思ってたのに、
まだ3日もぉ~!?


やっぱりもみたん、普通の状態じゃないってことなのかな・・・


あ、でも、体重は増えてましたよぉ~
だって最近、すごくよく食べるんですもん♪

毎朝ゲェゲェしてたのは、カリカリを吐いているようだったので
日曜日からカリカリを一切食べさせず、缶詰だけにしてます。
そしたらゲェゲェはしなくなりましたし、
よく食べるようにもなりました。

ちなみに今日の体重は、カラーをつけた状態で
2.75キロ。
土曜日に病院に行った時には、カラーをつけて2.57キロだったので
心配したのですが、少し盛りかえしましたね。

ま、その分まれっちも確実に増えてますけど、体重・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ




秘密

