-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 18:55 | カテゴリ:紅葉
ぐ いぃぃぃぃ~ん

IMG_8580.jpg
カラーつけてても、ご覧の通りの寝相


一応
IMG_8579.jpg
おなかの傷も記念に撮影
(ほまの時も記念撮影したしね)



先生がおっしゃるには、糸に反応しやすいとかなんとかで
あとがくっきりと皮膚についてしまうようです。



今朝もやっぱりゲェゲェしました・・・
毎朝、もみたんのゲェゲェの音で目を覚ます、というバボであります・・・。
実にさわやかですなぁ・・・。


台風がこなければ、あさっての火曜日、仕事が終わってから
抜糸にいく予定なので、その時に吐き気止めの注射でもしてもらおうかと・・・。


それにしても
IMG_8627.jpg
カラーをつけていても自由自在って感じのもみたん
こんな小さな箱にも、ふつーに入ってます。

そして
IMG_8630.jpg
寝ます。








パソコンを置いているこたつの上を占領されたので
(お気に入りの寝場所なんです)
急遽もみたんが広々ねんねできるよう
PCを下に降ろしたのですが(座椅子の上)
IMG_8615.jpg
わざわざ下に降りてまで、PCの上に寝るか・・・


しかも こうなって・・・
IMG_8617.jpg



さらには
こう
IMG_8621.jpg



かわいいので何も言えません・・・。
IMG_8623.jpg

もみたん、病院の先生にも
「このこ、赤ちゃんみたいな顔してるねぇ~。かわいいねぇ。」
と言われました。

診察室に入院中の仔猫ちゃんがいたのですが、
確かにもみたんの方が仔猫に見えました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

