2009-09-05 19:11 | カテゴリ:ほま・まれ
まれでちゅ
これから ほまさんの隠れ家におじゃましようと思いまちゅ
んふふ きっとビックリするですよ~

IMG_8295.jpg
ニャにっ!?




おじゃまちまちゅよ~
IMG_8307.jpg
こそこそ




あ、あえっ?
おかちーでちゅねぇ ほまさん いましぇんよぉ・・・

IMG_8308.jpg
だっしゅつ!



おかちーでちゅねぇ イリュージョンでちゅ
IMG_8312.jpg




ダイエットがんばってきたまれっちですが
ここにきて困った事態発生!

もみたん退院後、なんとか栄養をとらせたいのですが、
あまり食べないし、朝はゲェゲェしちゃうし、
ゲェゲェするとその後はしばらくぐったりして何も食べないし・・・

ってことで、おなかがすいて食べようという気になった時に食べられるよう
お皿にカリカリを入れて置いておくしか、もみたんに食べさせる道がない!

今日病院に行ったら、エリザベスカラーをつけた状態で2.57キロでしたから
また痩せました・・・。
毎朝吐くのもよくないようで、先生も心配して、栄養剤の点滴をしてもらいました。
なんとかしっかり栄養をとらせないと・・・


そんなわけで、お皿にカリカリ常備が復活してしまったバボ家





当然そのほとんどは、この黒いおなかにおさまっています・・・
IMG_7531x.jpg

また太ったね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密