2009-09-04 19:53 | カテゴリ:紅葉
エリザ ベッス!!

IMG_8478.jpg
・・・って、なんかエリザベス女王みたいな高貴な雰囲気醸し出してる気がするしぃ~
ちょっと着こなしてる感のあるもみたんだしぃ~



やっぱエリザベスカラーで問題なのは
これ・・・
IMG_8476.jpg

いや、本人一生懸命なんですよね。
毛繕いしてるつもりなんだけど
でも、なめてるのカラーだし・・・

これが結構ねこさん達にはストレスになるんじゃないか、と心配なんであります。


なめれニャい~!!! 
IMG_8452.jpg
ガオォぉぉぉぉ~!

気持ちは分かるけど、せっかくエリザベス女王なんて持ち上げたのに
それじゃあ ライオンさんじゃないですか・・・



術後、思ったより元気
・・・と書きましたが、心配なことはいろいろあります。

まず、毎朝、豪快に吐くので、またまた痩せた感じがします。
火曜日の夕方帰ってきて、水・木・金と、毎朝、すごい勢いでゲェゲェ・・・。
しかも、カラーをしていますので、カラーにべったり・・・。

きれいにふいてやろうとしても、最初の日は特に、さわられるのを嫌がって
なかなかカラーをふかせてくれません。

食欲は、初日は結構食べたので、
「あ、食欲あるじゃん、よかった」
と安心したのですが、その後、徐々に食べなくなって、
今朝も、ほとんど口にしませんでした。

お気に入りのカリカリ(今はモンプチBOX)を、1粒ずつ口に入れてやると
食べます。
・・・。

まさに、女王様ですかね・・・。

エリザベッス!
IMG_8483.jpg


明日は病院に行く日です。
まだ抜糸はムリなんじゃないかと思うのですが・・・
出来るだけ早くカラーをはずしてあげたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ


秘密