2009-09-03 20:53 | カテゴリ:
ほま様、もみたんが入院中は、やや積極的な動きをみせておりましたよ。

もちろん、天敵とみなしているらしいまれっちが視界に入るやいなや
うなりながらすごい勢いで走って逃げていくのですが
それでも、お部屋から出てウロウロしたり、
明らかに行動範囲が広がっていました。


もみたんが戻ってきたら、なんかヘンなものをつけているせいもあり(エリザベスカラー)
これまで以上に怒りまくり!
もう、ずっとぷりぷり怒ってて、ご機嫌ななめなほま様なのです。


怒りん坊で、気むずかしくて、
でも、いちばんの甘えん坊 ほま様

IMG_8373x.jpg
指ちゅぱは、いまだに続いております。



IMG_8371x.jpg
夜寝ていると、何度も何度もちゅぱちゅぱをせがむので
ゆっくり眠れません・・・



IMG_8374x.jpg
ちゅぱちゅぱしながらのふみふみが問題なのですよ。

この写真ではお布団をふみふみモミモミしてますが、
寝ている時の指ちゅぱでは、バボの手の平、小指の下あたりで
ふみふみするので、痛いのなんのって!

爪を出してふみふみするから、手の平が傷だらけ。
痛くて眠れないし・・・。

でも、いつまでたってもちゅぱちゅぱしないと安心して眠れないみたいです。
一晩に何度も何度もちゅぱちゅぱしに来るのは、口寂しいと眠れないからなのか
ちゅぱちゅぱしていないと精神的に不安なのか、
精神安定剤的役割なのは間違いないでしょうが。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密