-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-01 21:46 | カテゴリ:紅葉
帰ってきました、元気に。

IMG_8458.jpg
このじゃまっけなえりまきみたいなのは、
まえにくろいの(まれ)がつけてたヤツじゃないですかぁ?



まれっちの術後の状態よりも、なぜか格段に元気なもみたん。

エリザベスカラーはじゃまっけだけど、結構ものともせず
ガンガンまわりにぶつかりながらも、活発に動き回り
タワーに飛び乗ったり、こうしてお気に入りのこたつの上で
いつも通りにくつろごうとしたり。


ただ、ますます痩せて小さくなった体が痛々しい感じがします・・・。


検査の結果は、とりあえず病院で分かるものだけしか
今のところ出ていません。

エイズと白血病ですが、どちらもマイナスで、これは心配なしでした。
ホッ

コロナウィルス抗体(?)とかいうのと、しこりの細胞検査、
この結果が出るのは、まだ先のようです。


とりあえず、無事に帰ってきました、というご報告まで。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

