2009-08-31 20:38 | カテゴリ:
もみたんは まだ入院中です。
3泊なので、明日、お迎えの予定です。
どんな様子なのか気になって、
電話してみようか、
面会できるのか聞いてみようか、
と、仕事中ずっと考えていたのですが、
天気が天気だったし(台風接近中)、
それに、じゃまになっても悪いからと思い
面会はあきらめ、明日までおとなしく待つことにしました。
何かあれば、連絡があるでしょうから、
電話も何もないってことは、問題ない、ってこと
・・・だと思いたい。


正直、かなり沈んでいるので、ブログの更新という心境でもないのですが
この一ヶ月間、毎日更新する!というのを目標に掲げ
ここまでがんばってきたので、最後の1日、やり遂げたい、と思い
キーボードを叩いております。



昨日の朝のこと
ものすっごく眠かったので、少し遅くまでベッドでねばっていたのですが
8時過ぎ頃、隣の部屋から薫の叫び声が聞こえてきました。

そして、慌ててベランダに飛び出した薫。

なに?
一体なんなの?

・・・

脱走です!


犯人はこいつだぁ~!
IMG_7522x.jpg
ほま



どうやって出たのかワケがわからなかったのですが
とにかくベランダに出ていたほま!
ええぇぇぇ!?
なんでぇ?
どこからどうやって出たのぉ??

IMG_7523x.jpg
ふふん あけたニャよ~

どうやらバボちゃんの部屋の窓を開けて出たようですが
あんな重い窓でも、開けられるんだ・・・。
ビックリ。


ほまは脱走常習犯っていうか、スキあらば出ようと狙っているので
ほんとにあぶない。
なんたって、ここ、5階ですからね。
落ちたらいっかんの終わりですよ。

前のアパートで、2度もベランダから落下事件を起こしているほま。
その時は2階で、リードをつけていたから、首つり状態で
下まで落ちることはなかったですが、首つりだって超コワい。

相変わらずなんだなぁ、ほまは・・・。
油断も隙もありゃしない。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ




秘密