2009-08-28 20:02 | カテゴリ:紅葉
ソファを大々的に独り占め中のもみたん

IMG_8158.jpg



ズボッ
IMG_8155.jpg
あっ・・・



IMG_8151.jpg
な、なんですかしら、これは・・・?



IMG_8157.jpg
なんだか・・・、お手手が・・・
ぬけないですぅ




・・・なぁんて、ひとり遊びをするもみたん

明日はいよいよ避妊手術の予定日ですが・・・
果たして今回はちゃんと受けることが出来るのでしょうか?

相変わらず体重は減るし・・・
なんだか発情しそうな気配を見せまくってるし・・・

木曜の朝、どうも発情したっぽい様子だったので、
え~!また延期かぁ??
とめちゃめちゃどんよりしてしまったバボちゃんですが、
まだはっきりと「発情!」ということでもないようです、とりあえず。


これからとっても大変な『食事抜き』タイムに突入します・・・。
もみたんも、ですが、おつきあい頂く他のねこさん達がねぇ・・・、
大変なんですよねぇ。

まあ、一晩の辛抱だし、がんばってちょーだい。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密