2009-03-04 20:10 | カテゴリ:ほま・もみ

IMG_0975.jpg

もみたん、あれだけ頻繁だった発情がここしばらくおやすみです

バボ的には、発情中の粗相に泣かされずに
1週間以上も過ごせるなんてこと、めったにないので
ちょっと喜んでいます。
このまま落ち着いてほしいところです。

1週間も間がなく、常に発情している状態に近かったもみたん、
その発情期間中、べったりせまりまくられるほまは
ひっじょお~に憂鬱。
そりゃストレスもたまるよなぁ・・・って気の毒なくらい。

それが、ここんとこしばらくもみたんが発情しないので
ほまもうるさくせまられることもなく、ホッとしてることでしょう。
よかったねぇ。

・・・と思ったら

IMG_1053.jpg

もみたんがねんねしてるところに、自ら近寄っていき

IMG_1057.jpg

頼まれてもいないのに、ぺろぺろしたりなんかして・・・。

う~ん、ほまちゃん、迷惑そうにしてたけど、まったくせまってこなくなったら
それはそれでなんかさみしいってこと?
ちょっと相手をしてみたくなったりなんかして?

複雑なオレ様ごころだなぁ・・・。



秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/10-df5b4cb5