-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-26 17:09 | カテゴリ:雲雀
雲雀がバボ家にきて、あさってで5年ですが
いまだに、バボの部屋にこもって、
バボ以外の人間(息子2人)の気配を感じると
サササっと逃げて、押入れの中に隠れてしまいます。


バボが部屋にいるときは、常におひざの上にお座りしていて
写真を撮ろうと思っても
すぐにバボに向って突進してきて、すりすり甘えるので
なかなか撮れニャいんです・・・



が、先日、新しいスピードライトを買ったので、
いろいろ試し撮りをしていた時
キャッチライト用のプレート(?)を使ってみようと思い立ち
ひばでチャレンジ!


IMG_0597.jpg

なかなかじっとしていてくれないので、ひばの撮影はマジむずかちいぃぃぃ~
(>_<)





IMG_0604_20151226170318fce.jpg

奇跡的に、まともに撮れたぁ
(^-^;

そして、キャッチライトもちゃんと入ってますね
(^ω^)





IMG_0608.jpg


スピードライトと、お部屋の電気の2つ、キャッチライトが入りました。





2015-12-31 20:37 | カテゴリ:希典
IMG_7457_20151231203509588.jpg

みニャさま、
今年もお世話になりました。

ほとんどブログを更新できず、申し訳ございません
<(_ _)>

きっと来年もこんな感じだと思われます・・・
(^-^;

懲りずによろしくお願い致します。


よいお年を~


