-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-07 08:48 | カテゴリ:菊千代
IMG_1344_20150507084434638.jpg

ごぶちゃたちてるあいだに
ニャんと、きくは やせたんでちよ!



IMG_1348.jpg

ほら みてくだちゃい
すっかりすまーとになったでちょ?




IMG_1350_201505070844365f0.jpg

8.66キロ
8キロ台になったでちよ




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ってことで、なぜか最近きくちゃんが痩せました。
3月のワクチンの際、9.05キロで、前の年より3~400グラム減ってたんです。

さらに、先日体重をはかってみたら、8キロ台にっ!

この調子で、がんばって7キロ台までいけるかなぁ?
せめてまれっちと同じくらい(7.4キロ)に・・・



2015-05-24 09:44 | カテゴリ:仔猫ちゃん
先日、ガンちゃん家におじゃまして、クレアちゃんの赤にゃん
Cグループに会ってきました♪



IMG_1987_20150524094038898.jpg

モーリスくん



IMG_2175_lr.jpg

小町ちゃん



IMG_2190_lr.jpg

虎太朗くん




ここまではおうちが決まっているそうです。



IMG_2350_lr.jpg

この子がバボのお気に入り・くまちゃんと勝手に呼んでおりますが
超かわいいの♪

まだおうちが決まっていないとのこと。


