-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-17 22:10 | カテゴリ:未分類
いやぁ、またまたさぼってしまいましたね・・・

ニャんと、もう17日なのに、どうやら今年初めての更新らしい・・・


仕事カンケーの愚痴は【続きを読む】で


ちょっとうれしいこともありました。
町田猫のあおくんとたまちゃんにお問合せがあり、近日中にお見合いの予定です。
どうかうまくいきますように。
神様お願い致します <(_ _)>







ちょっとめずらしい2ショットです。


IMG_3003.jpg






こういう角度で撮ると分かりにくいとは思いますが
実は




IMG_3023_20130117220901.jpg

これだけ大きさが違います・・・



まれっちがでかいのか
もみたんが小さすぎるのか・・・

2013-01-18 21:34 | カテゴリ:紅葉
前回の記事での
まれっちともみたんの大きさの違い

・・・体に対する頭の割合の違いにも、ちょっとびっくりでしたね

もみたん、2頭身か2.5頭身・・・




そのもみたんですが





IMG_3194.jpg

テレビブロス(バボ家愛読のテレビ情報誌)サイズだったことが発覚





IMG_3196.jpg

ほら
ぴったりフィット








IMG_3197.jpg



まさに「こぢんまり」という言葉がお似合い♪





2013-01-21 22:00 | カテゴリ:町田ねこ
町田猫さんへのあたたかいご声援、ありがとうございます。

昨日、たまちゃんが、新しいおうちに出発しました。

やはり知らないところへ連れて行かれるということで
不安そうに鳴いていたということですし
まだあまり人に心を開いていないたまちゃんなので
しばらくはこもって出てこないとか、
触らせないとか
そんな感じかもしれませんが
里親となって下さった方は、これまでもたくさんのねこさんを保護したり
里子として迎えてかわいがってこられたご夫婦ですので
バボなんかよりも、もっとずっとねこさんに理解があって
上手に対処して下さる方々ですから、
きっと大丈夫だと信じてます。

これまでたまちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました <(_ _)>



一方、残念ながらあおくんのお話しは、今回は見送られることとなりました。
あおくん、現在膀胱炎を患っているそうで、石もみられるということで(バボと一緒だね・・・)
しっかりと病気を治してから、またがんばってあおくんだけのやさしい家族を見つけることになりました。
引き続きあおくんへの応援よろしくお願いします <(_ _)>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、バボ家メンバーですが






IMG_2920.jpg

チームおでぶちゃんがそろって何かを狙っております




IMG_2921.jpg

一体何を狙ってるのか?




狙っているのは

これだぁ~!!!






IMG_2925.jpg







IMG_2923.jpg

追い詰められる
イタチ?
カワウソ??

・・・なんだ、このイキモノは???










2013-01-22 20:32 | カテゴリ:その他
今年も来ました♪




IMG_3220_LR.jpg

このお箱

ってことは







そう!

IMG_3222_LR.jpg

ご存知タラさんのご実家、石井さん家のいちごちゃんでぇ~す♪







IMG_3227_LR.jpg

今年もやっぱりきれいですねぇ~

1箱に、おっきいチームと、普通サイズチームの2パック(っていうの??)入ってます。





IMG_3229_LR.jpg

こちらはおっきいチームさんですね♪







IMG_3259_LR.jpg

毎年被写体になって頂いておりますいちごちゃんですが
毎回毎回どうやって撮ろうか・・・と悩んでしまいますね。


とにかくフォトジェニックないちごちゃんなので
いろいろ撮ってみました。




IMG_3294_LR.jpg

赤で統一してみたかった・・・






IMG_3397_LR.jpg





IMG_3456_LR.jpg





うれしいおまけも頂けます。
いちご部長ファンにはたまらない
ハナちゃんのポストカード♪

IMG_3614_LR.jpg


お味はモチロンさいこーです。
甘くって、バボがミルクなしで食べることができる数少ないいちごちゃん。


2箱購入しましたが、きっとあっという間になくなることでしょう。

スイーツに使用したり、ちょっと手をかけてみようかな、って思ったりもするのですが
結局そのままパクっと食べるのが一番おいちい!ってことで
ストレート勝負のバボ家であります。
(い、いや、べつに、めんどくさいわけじゃないんですよぉ~)




↓↓↓
先日、職場でバボのお誕生日をお祝いして頂いて、プレゼントにプリンを頂きました。
せっかくなので、いちごちゃんとコラボ!





IMG_4901_LR.jpg

モロゾフ 50周年記念のリッチカスタードプリンとやら
そういわれれば、リッチなカスタードさんは、普通のより若干色が濃いような・・・



IMG_4917_LR.jpg

オレンジがそのリッチなやつで
黄色は普通のタイプ



IMG_3479_LR.jpg






ってことで、きっとみなさん、このとってもおいちいいちごちゃんが食べたくなったことでしょう。
石井さん家のいちごちゃんは、
こちらでどうぞ♪
(回し者?)


2013-01-27 22:11 | カテゴリ:希典
朝のうちはとっても日当たりのよいバボ部屋





その窓辺にたたずむのは






IMG_4097_LR.jpg

ただでさえ撮影が難しいくろねこ





IMG_4101_LR.jpg

逆光で・・・





IMG_4100_LR.jpg

でも、この影がなかなかおもしろいし




IMG_4108_LR.jpg

男前まれっち
ポートレート風?





