-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-06 21:57 | カテゴリ:菊千代
すみましぇぇぇ~ん

前回の記事にコメントを頂きながらお返事も出来ず
みなさまのブログにもおじゃまできず・・・


なんなんでしょうねぇ~
仕事で疲れちゃってるからなのか・・・
もう、さぼりぐせがついちゃってダメなのか・・・

写真も、家ではほとんど撮ってないんです




ってことで、今日は、きくちゃんがいかにでかいか、ってのをご覧いただきます

IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg


IMG_5432_20120606213624.jpg

もみたんの約3倍の体重・・・





全然関係ないけど、オウムの菊地直子、ニャんと!
バボの住んでる近くに住んでたそうです
相模原市にうつる前に住んでいたのが、町田市のアパートって言われてますが
それが、実は成瀬(バボ家最寄駅)で、めっちゃ近いんですけど・・・

でも、常々思ってたのですが、そういう手配犯がもし万が一近くにいても
バボは絶対に気づかないと思う・・・



どーでもよいお話でした。

続きを読むでは、お仕事のお話を少し・・・




2012-06-21 15:12 | カテゴリ:その他
前回の「キャットタワー、それ、はみだしてるやん」事件(?)に続き
『きくちゃんのデカさに驚く』その2





IMG_5494.jpg

ほま様は仔猫並み・・・




そして



IMG_5512.jpg

おでぶちゃん2ショット

まれっちが小さくみえる・・・







今週(土曜から始まって水曜日がバボの1週間)は
お仕事が超ハードで・・・

毎日お仕事が終わると力尽きてました

ほぼ毎日のように5件くらい撮影担当してたんですが
今のバボの体力及び精神力では、5件が精いっぱい
っていうか、5件、ちょっと苦しい・・・
最後に成人さんなんてきちゃうと、もう、ラストのポーズあたりでは
頭が回らなくなってて、不本意なおさしんになったりして
「もうちょっとかわいく撮ったれよぉ・・・
 もっとなんとかなっただろー・・・」
と自分にイラっとしてしまったバボであります・・・

ま、あんまり粘ってもダメなものはダメ
諦めも肝心
あっさり撮ることも時には必要

って、最近思い始めたんですが、それにしても・・・
もうちょっと粘ってもよかったんじゃないか、かわいく見えるポイントをみつけるまで・・・

以上、個人的な反省でした



今月、ひとつ講座を受講しまして

並木先生のマクロです♪

1年以上前から、「並木先生のマクロの講座を受けてみたい」と思い続けて
ようやく実現しましたぁ♪

でも・・・

よく考えたら、バボってば、お花の撮影って、実はあんまり・・・

「撮りたい」って思わなければ撮らなきゃいいんだよ
俺の写真が嫌いなら、見なきゃいいじゃん


ってのが並木先生の持論なんですが、もうねぇ、並木先生のお話しを聞いてて
目からうろこっていうのか・・・
「そうだよね!そういう考えってすごい!!」
ってなんか、妙に感動してしまったわけであります。
並木先生の講座が人気だっていうの、分かりましたねぇ~
とっても素敵な先生です。
ただ、プロフィール写真とまったく別人だったのには、正直ビビりましたが・・・


そんなこんなで、明日、提出しなくちゃいけないんですよぉ


2012-06-26 20:38 | カテゴリ:仔猫ちゃん
先週
いや、もう先々週か・・・


きくちゃんの弟妹にゃんに会いに行ってまいりました。

ってことで、こーれーの
仔猫ちゃんのおさしん特集でぇ~す





今回かりんちゃんが生んだのは5匹。
シルバーちゃんが4匹、レッドが1匹です。



IMG_1288.jpg



IMG_0775_20120626201645.jpg



IMG_0830_20120626201645.jpg



IMG_0846_20120626201644.jpg



IMG_0832_20120626201643.jpg



IMG_0808_20120626201643.jpg



IMG_0850_20120626202022.jpg



IMG_0851_20120626202021.jpg



IMG_0855_20120626202020.jpg



IMG_0964_20120626202020.jpg



IMG_0966_20120626202019.jpg



IMG_0973_20120626202018.jpg



IMG_0975_20120626202241.jpg



IMG_1091_20120626202240.jpg



IMG_1095_20120626202240.jpg



IMG_1160_20120626202239.jpg



IMG_1180_20120626202238.jpg



IMG_1187.jpg



IMG_1190_20120626203059.jpg



IMG_0944_20120626203058.jpg



IMG_1257_20120626203057.jpg



IMG_1264_20120626203057.jpg



IMG_1265_20120626203056.jpg





途中で
「おんやぁ~???」
と思った方






IMG_0734_20120626203055.jpg
実は、もっとちいさい赤にゃんが3匹います。




こちらは、

IMG_0754.jpg

ガンちゃん家に新たに加わったリリちゃん(スコ)の赤にゃん


IMG_0753.jpg



IMG_1167_20120626203355.jpg



IMG_1168_20120626203354.jpg



もちろん、パパは

IMG_1024_20120626203353.jpg

マーぱぱです。


マーぱぱ、ほんとに優秀な♂ねこさんで
子だくさんパパです♪







