-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-08 08:23 | カテゴリ:希典
またまたご無沙汰しちゃいました・・・


お店自体の忙しいピークは過ぎ去ったものの
バボは、3月の忙しい時期中断していたHP作成に再び突入したため
さらに多忙となっております・・・





で、そんな中
4月5日に
まれっちが5ちゃいになりましたぁ♪



IMG_9795.jpg


え~
まだ5歳なのぉ~!?
・・・ってくらいの貫録というのか、存在感?







IMG_9641.jpg

チームおでぶちゃんのキャプテンの座はきくちゃんにゆずって
今は気楽に(?)過ごしている副キャプテンのまれっち

きくちゃんが幅広いせいで、ちょっとスリムに見える(?)よ








で、きびさんから残念賞的なプレゼントをいただきました



IMG_9783.jpg


シーナちゃんのかわいいおさしんもついてたよ~ん
きびさん、ありがとうございました <(_ _)>





2012-04-13 08:49 | カテゴリ:ほま・きく
最近多い2ショット





ほま様とおでぶちゃん





IMG_9568.jpg



きくちゃんがじゃらしでほまを遊ばせてる図
・・・って感じです



IMG_9570_20120413083419.jpg




IMG_9586.jpg




IMG_9612.jpg







で、最後は結局






IMG_9606.jpg

ごろりぃ~ん

迫力ボディです



ちなみに、昨日の体重測定では、8.21キロ

まれっちは6.75キロでした





