-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-02-10 22:25 | カテゴリ:菊千代
IMG_2560_201702102225031fb.jpg


これでも、やせたんでちよぉ~


2016-08-07 19:42 | カテゴリ:菊千代
IMG_6434_lr_201608071941049cc.jpg

毎日暑くて、きくちゃんはこんな状態です。




2015-08-14 22:56 | カテゴリ:菊千代
マジ暑い・・・


IMG_6901_2015081422544397c.jpg

それなのに、おにーたんのあんよにピタっとくっつく
きくちゃん




IMG_6906.jpg


実は甘えん坊です。

2015-05-07 08:48 | カテゴリ:菊千代
IMG_1344_20150507084434638.jpg

ごぶちゃたちてるあいだに
ニャんと、きくは やせたんでちよ!



IMG_1348.jpg

ほら みてくだちゃい
すっかりすまーとになったでちょ?




IMG_1350_201505070844365f0.jpg

8.66キロ
8キロ台になったでちよ




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ってことで、なぜか最近きくちゃんが痩せました。
3月のワクチンの際、9.05キロで、前の年より3~400グラム減ってたんです。

さらに、先日体重をはかってみたら、8キロ台にっ!

この調子で、がんばって7キロ台までいけるかなぁ?
せめてまれっちと同じくらい(7.4キロ)に・・・



2014-08-15 20:10 | カテゴリ:菊千代
分かってるんだけど・・・






IMG_9849_201408152009139f3.jpg

太らせすぎだって・・・



でも、どうにもならニャいなのよぉ~




2014-08-01 15:26 | カテゴリ:菊千代
IMG_9468_lr.jpg

『初秋』というテーマで課題が出てるので、こういうのを撮ってみました↑



コンクリートのイメージが頭に浮かんだので、どうしてもコンクリートの壁が必要だったのですが
バボ家にはそんなおされなスペースはございません。

ってことで、


IMG_5441_lr.jpg

「コンクリートの壁」を作るバボをじゃまする親方・・・

どいてくだちゃい・・・




ちなみに、上のおさしんと↓のおさしんは、段ボールにコンクリート風の壁紙をはり、
バボ家の玄関前(ドアに段ボールを立て掛けて)で撮りました。

タイヘンなんですよ、結構・・・


IMG_9552_lr.jpg



2014-06-06 16:27 | カテゴリ:菊千代
こういうイキモノが、家中いたるところに転がる季節になりましたぁ


IMG_2873_LR.jpg



IMG_2867_LR.jpg


IMG_2863_LR.jpg





2014-01-28 20:39 | カテゴリ:菊千代
IMG_3041_20140128203656630.jpg
ワクチンいってきたでちゅよ
たいじゅう?
モチロンはかったでちゅ
ききたいでちゅか?

・・・・

ほんとーにきくでちゅか?



9.38きろでちゅよっ!!





去年は、8.95だったらしいので、なかなかの増量ぶりです、親方・・・
柴犬、コーギーと肩を並べておるようです。




2014-01-22 07:36 | カテゴリ:菊千代
IMG_5093_LR.jpg


親方
そこは違います・・・




2013-12-16 21:18 | カテゴリ:菊千代
IMG_0913.jpg

どっちりなうしろ姿
影までおでぶ・・・


