2011-11-28 20:06 | カテゴリ:もみ・まれ・きく
寒くなり始めてから




いっきに人気爆発という感じの












IMG_9378.jpg
バボ家のねこベッド




IMG_9464.jpg
まれっち、何気にケロベッドがお気に入りのもよう







ケロベッドでくつろぐまれっちの前では










IMG_9391.jpg
イチゴちゃんベッドからはみ出す
いや、イチゴちゃんベッドでくつろぐきくちゃん







さらに、そんなチームおでぶちゃんの背後には・・・













IMG_9408_20111126094145.jpg

危険人物がベッドにはいっております








IMG_9415_20111126094145.jpg

なぜかイチゴちゃんベッドにだけは
今まで一度もチーをしていないもみたんですが・・・

自分が入ってるこの青いベッドには、過去何度かチーをしております




ベッドを出しておくと、いつもみたんのチー被害にあうか
気が気ではないのですが
こんな風に、誰かしら必ずベッドでくつろいでいる、という
意外にベッド好きなことが発覚したバボ家メンバー


ってことで、一か八か、賭けだぁ~!って感じで
ベッドを並べている今日この頃であります







*********************************

町田猫さんのチラシ、新バージョンに変更しました。
新しい職場のすぐ近くのイオンに、掲示スペースがあるのを発見したので
さっそく掲示のお願いに行きました。
サービスカウンターのおねーさんにチラシを渡したら
「わぁ~、かわいい♪」と。
ちょっとうれしかったです。
そこのイオンでは、1か月掲示してもらえるそうです。
で、古淵のイオンでも掲示してもらおうと行ってみたところ、
掲示スペースなし・・・
自分たちの宣伝・広告を掲示するスペースはアチコチ鬼のようにいっぱいあるのに
市民(?)に利用させる掲示スペースは一切ないようです。
同じイオンでも、えらい違いやなぁ~・・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
2010-11-19 06:30 | カテゴリ:もみ・まれ・きく
チームおでぶちゃん内で
熾烈なキャプテン争いを繰り広げている(??)







IMG_8110.jpg
現キャプテン・横綱まれっち(5.86キロ)と








IMG_8035.jpg
エースのマトリョーシカきくちゃん(5.26キロ)。








まれっちが600g重いのは、体の大きさの違い、と思われておりましたが・・・






IMG_8224_20101118203120.jpg


こうして見てみると
これ、もう、おんなじじゃない・・・?






IMG_8226.jpg

長さ的には、ほぼ互角まできてるんじゃない、きくちゃん・・・?


しかも、幅はきくちゃんの方が広くない、下半身・・・?



政権交代の日も近いのか・・・








一方、おちびちゃん代表のもみたんは





IMG_8233.jpg

なんだかご機嫌さんですが





IMG_8236.jpg

でも、何やらオレンジ色にそまってますねぇ・・・




というのも








IMG_8237.jpg

ちかっ!
近いよもみたん。
熱くないの???




って言いたくなるくらい、ハロゲンヒーターが大好きで
スイッチ入れたら、すかさず真ん前にはりつきます。





せっかくなんで





IMG_8238.jpg

こんなもん(ティッシュの箱)置いて
大きさ比べしておきました。









IMG_8239.jpg

お顔のまるさと、ふっくら着ぶくれ毛皮のせいで
ぽっちゃりさんに見えるもみたんですが





IMG_8240.jpg

このくらいの大きさです。








『一応』チームにょろんの一員でもあるもみたん






IMG_8242.jpg

にょろリーナとしての意地を見せます。




・・・長いのは、胴だけ
足の短さに涙

だめだよぉこんなことじゃあ
チームにょろんを除名されちゃうよぉ~





IMG_8246_20101118205826.jpg

チームにょろんっていうより
『チーム猫じゃない』って感じ?





IMG_8248.jpg

いずれにしても、ハロゲンヒーターに近すぎるだろ!
完全に、毛の色かわってんじゃん!






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg
もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします