2017-10-01 18:40 | カテゴリ:仔猫ちゃん
IMG_9318_LR.jpg

こちら、ガンちゃん家のクレアちゃん。
今はもう立派なママさんで、8回目の出産も終わったところです。
このおさしんは、クレアちゃんが赤にゃんだった時に撮らせてもらったもの。

それが、なんと、学研さんが販売している2018年スケジュール帳の表紙に使われているらしいのです。

https://item.rakuten.co.jp/tokyu-hands/4905426176406/

10月開始のタイプなので、今すぐ使えますよ(^_-)-☆



2017-08-19 21:10 | カテゴリ:仔猫ちゃん
IMG_4300.jpg

仔猫の館の赤にゃんですが
まるで笑ってるみたいなうえに
まねきねこですか?ってポーズ。

笑顔のまねきねこちゃん、どうぞバボ家に福をまねてちょーだいな
(^◇^)



2017-08-17 00:08 | カテゴリ:仔猫ちゃん
つい先日もおじゃましたのですが、
今日も急きょ仔猫の館に行ってまいりまして
かわいい赤にゃん達と触れ合ってきました(*'ω'*)

バボ家のきくちゃんの妹であるすももちゃんの
4回目の出産で4匹のおんにゃのこが生まれてまして
そのうちの2匹です。

ミニきくちゃんと呼んでおります、シルバータビーの女の子。
頭に茶色い模様があるのがきくちゃんと一緒♪

IMG_4399.jpg


IMG_4412.jpg



ブラウンタビーのおんなのこ。
この子はまだ行き先が決まっていないそうです。

IMG_4195.jpg


IMG_4197_20170816235909b1f.jpg


にゃかよしぃぃぃl

IMG_4416-4417.jpg


IMG_4430.jpg


IMG_4459.jpg


IMG_4454.jpg


2017-08-03 20:20 | カテゴリ:仔猫ちゃん
バボ家のまれっち、きくちゃんの実家のガンちゃん家では
今かわいい赤にゃんがいっぱい♪


まだ行き先がきまっていない子をご紹介します。
バボのお気に入り、っていうか、余裕があればほしいよぉ・・・って思ってしまう
黒白のおんにゃのこ。

3P6A0461.jpg


IMG_2817.jpg

立ち耳ですけど、かわいいです♪
片方のお耳の裏側が白いんです。
黒白ちゃんでは定番の鼻くちょ模様もあります(^◇^)
(黒白の八割れさんは、かなりの高確率でお鼻のまわりに黒い模様がありますよね)




そしてその兄弟、折れ耳の男の子
3P6A0482.jpg


IMG_2832.jpg

自分からおひざにのってきて、じゃれて遊ぶ人懐っこい子です。




もう少し小さいのがきくちゃんの末の妹・すももちゃんの赤にゃん。
5匹いるのですが、2匹は行き先決まってるそうで、
この子はまだですって。

IMG_2871-2.jpg



その他、今日・明日あたり、また出産がある予定です。
ねこの数がハンパないなぁ、ガンちゃん家。
(^-^;


2015-05-24 09:44 | カテゴリ:仔猫ちゃん
先日、ガンちゃん家におじゃまして、クレアちゃんの赤にゃん
Cグループに会ってきました♪



IMG_1987_20150524094038898.jpg

モーリスくん



IMG_2175_lr.jpg

小町ちゃん



IMG_2190_lr.jpg

虎太朗くん




ここまではおうちが決まっているそうです。



IMG_2350_lr.jpg

この子がバボのお気に入り・くまちゃんと勝手に呼んでおりますが
超かわいいの♪

まだおうちが決まっていないとのこと。


2014-12-11 19:53 | カテゴリ:仔猫ちゃん
毎年お世話になっております
ネットショッピングのお店『快適ねこ生活』さんのカレンダー

今年は、こちらのおさしんが1月の小枠で採用していただけました。


IMG_9303_1_LR.jpg


ガンちゃん家のリリちゃんが生んだBグループの仔猫ちゃんです。


採用していただけると、1冊送ってくださるのですが
それ以外にもお買い物をするとプレゼントとしてついてくるので
2冊ほどゲットしました。

どのねこさんも、とってもかわいいです♪

2012-10-11 21:07 | カテゴリ:仔猫ちゃん
最後にご紹介するのは、レッドのフックくん
早々にご家族が決まり、ショパンくんというお名前も頂いたそうです。
幸せにね♪


IMG_7440_Lr.jpg



IMG_7441_Lr.jpg



IMG_7454_Lr.jpg



IMG_7490_20121011210416.jpg



IMG_7492.jpg



IMG_7519.jpg



IMG_7530_20121011210546.jpg



IMG_7728_20121011210544.jpg



IMG_7729_Lr.jpg



IMG_7567.jpg



IMG_3607_20121011210419.jpg



2012-10-09 18:07 | カテゴリ:仔猫ちゃん
前回のアンリくんに続きまして
今回はハッピーくんです。

こちらは立ち耳のシルバー
お顔がとってもかわいらしくて、バボのタイプです♪



IMG_7882.jpg
にゃああああああああああ~





IMG_7703_Lr.jpg



IMG_7697.jpg



IMG_7503.jpg



IMG_7421_20121009175512.jpg



IMG_7722_Lr.jpg



IMG_7721_Lr.jpg


IMG_7366_Lr.jpg


IMG_7450.jpg



IMG_7465_20121009180206.jpg






2012-10-05 17:54 | カテゴリ:仔猫ちゃん
ガンちゃん家かりんちゃんの
8回目の出産で誕生した赤にゃん


本日はアンリくん特集です。

・・・ただただおさしん並べてるだけです




IMG_7407_20121005173457.jpg


IMG_7432_20121005173456.jpg


IMG_7458_20121005173725.jpg


IMG_7385_20121005173456.jpg


IMG_7387_Lr.jpg


IMG_7445.jpg


IMG_7522.jpg


IMG_7573_Lr.jpg


IMG_7516.jpg


IMG_7517.jpg


IMG_7876_Lr.jpg


IMG_7741_Lr.jpg




シルバータビーのたれ耳ちゃん。
とってもかわいいアンリくんでしたぁ~




続きは、カンケーない話・・・・・・・・

2012-09-30 21:34 | カテゴリ:仔猫ちゃん
IMG_8031_Lr.jpg
まれっち











じゃないよぉ~ん



IMG_8043_Lr.jpg
よぉ~く見ると
まれっちよりも、もっとおっきい(おいおい)



IMG_8051_Lr.jpg
「ララおばさん」



IMG_8122_Lr.jpg
ってことは




IMG_7789_Lr.jpg
こにゃにゃちは



でましたっ!
みんなのアイドル・フランちゃん♪



IMG_7838_Lr.jpg

ということで、またまたガンちゃん家で赤にゃんがうまれてまぁ~す♪

きくちゃんの弟くんが3匹

IMG_7429.jpg


IMG_7425.jpg

今回、赤ニャンはチラ見せ・・・




大人ねこさんをご紹介しまぁ~す




IMG_7776_Lr.jpg
まれっちのママで、きくちゃんのおばぁちゃん ルルちゃん





IMG_7763_20120930213833.jpg
まれっちと一緒に生まれた兄弟の アズくん





IMG_7376.jpg
そして、その妹(もみたんの妹でもあります)のかりんちゃん
きくちゃんや、赤にゃんのママ





IMG_7764_Lr.jpg
きくちゃんのパパ まーパパ(本名はマーブルくん)






IMG_7782_Lr.jpg
きくちゃんの弟 モナカくん



IMG_7805_Lr.jpg
立ちますっ!

IMG_7815_Lr.jpg
イタチ・・・?





IMG_7824_Lr.jpg
デコちゃんも


IMG_7808_Lr.jpg
立ちますっ!!







IMG_7779_Lr.jpg
新入りのリリちゃんと





IMG_7474_Lr.jpg
ファビくん

どちらも長毛のスコさんです。


リリちゃんは、1度出産してます。
かりんちゃんのGチームの時に一緒に出てきたちっこい赤にゃん達。
そのお写真をブログでご紹介できないまま今日に至る・・・



ってことなんで、遅ればせながら、リリちゃんの赤ニャンのおさしんを
ここでご紹介しちゃいます。
(この子達は、今回生まれた子ではありません。7月に撮影したおさしんです。)

IMG_2420.jpg


IMG_2551_20120930220256.jpg
さば子ちゃん




sabao2533.jpg


sabao2645.jpg
さばおくん




tabio2498.jpg


tabio2662_1.jpg
タビおくん


こちらは全員卒業してますが、さば子ちゃんがほんとにかわいくて・・・
男の子だったら、あやうく強奪してくるところでしたよ・・・
あぶニャいあぶニャい(汗)




次回は、今回生まれた赤にゃん(Hチーム)のおさしんをご紹介できれば、と思ってます。
さて、いつになることやら・・・