2015-07-11 23:32 | カテゴリ:未分類
IMG_0022.jpg

ママのあたらちいおちごとは
パソコンの前に一日すわってるらちいでし

こんニャかんじで、ポチポチやるでしね



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8日の水曜日から、新しい職場に行き始めました。
目黒まで、1時間半くらいかけて通うことになりました。

職業訓練で半年間通った目黒、まさかまた目黒に行くことになるとは・・・

でもまあ、朝10時からで、ほんとにぎりぎりに行けばよい、ってことなので
(とはいっても、バボは用心深いので、9時半ごろ駅に着くようにしてます)
朝は思ったほど満員電車じゃなくて、各駅停車にのれば余裕で座れます。
まあそれも、大岡山までの話ですが。
目黒線はさすがに混み混みで、座れません(-_-;)

帰りは6時半ごろなので、当然満員電車です(^-^;
でも、今までが近場でラクをしすぎてたってことで、
それに、もっと積極的に都会に出るようにした方がよいかも、って思うことにします。

肝心のお仕事の内容ですが、アルバイト求人サイトを運営しているベンチャー企業で
なにやらやたらと忙しい会社です。
果たしてバボに務まるのか・・・?
まだ3日ですが、何をやってるのか、何をすればよいのか、さっぱり分からないって感じ。
(>_<)
早く仕事覚えて、一人で出来るようになって、一人前の役割を果たせるように頑張らなきゃ。
・・・とは思ってますが、大丈夫かなぁ???





2015-06-30 20:03 | カテゴリ:未分類
まれでち

IMG_6000.jpg


みんニャ元気でち

ママは、いろいろタイヘンみたいでちよ


あたらちいおちごと探してるちうでちって




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月末に約3年務めた職場を退職したお話はしましたっけ?
で、一度5月末から新しいところに行き始めたのですが
どうにも合わないなぁと思って、登校拒否児童なみに拒否反応がすごく
仕事に行かないといけないと思っただけで眠れないし、食欲もなくなるし・・・

もう耐えかねて1か月で辞めました。
そう、昨日が最終日でした。

今、新しい職場を探してるところですが
10件くらい不採用が続き、めっちゃ落ち込んでいたのに
突然3社から一度にラブコールを頂いてしまい
それはそれで戸惑ってます。

今度はふつーに事務系のお仕事を、と思ってます。
土日休みで、パソコンの前に座って1日過ごせるような。

明日、最後の会社の面接に行く予定です。
それで、3社のうち、どこにお世話になるか決めなくちゃ。

ああ、NOと言えない日本人代表・バボ
お断りする場合、なんていえばよいのか・・・
電話ですよね、やっぱ?
お手紙とかってダメよね??


2013-01-17 22:10 | カテゴリ:未分類
いやぁ、またまたさぼってしまいましたね・・・

ニャんと、もう17日なのに、どうやら今年初めての更新らしい・・・


仕事カンケーの愚痴は【続きを読む】で


ちょっとうれしいこともありました。
町田猫のあおくんとたまちゃんにお問合せがあり、近日中にお見合いの予定です。
どうかうまくいきますように。
神様お願い致します <(_ _)>







ちょっとめずらしい2ショットです。


IMG_3003.jpg






こういう角度で撮ると分かりにくいとは思いますが
実は




IMG_3023_20130117220901.jpg

これだけ大きさが違います・・・



まれっちがでかいのか
もみたんが小さすぎるのか・・・

2011-06-26 08:29 | カテゴリ:未分類
なんか、ずっと更新してなかったら、ヘンな広告が出ちゃったので
それを阻止するために、とりあえずの更新しときます



IMG_1087_20110626082928.jpg



今日はこれからまれっちのワクチンへ行ってきます


帰ってきたら、ちゃんと更新するつもりでぇ~す